メンズコスメ ソフィーナIP(土台美容液)は効果あるのか?1ヶ月目

こんばんは、ドラ夫です。

 

普段ガッチガチにメンズコスメはしてない(面倒だから)

割とテキトーにやったりやらなかったりでどの程度効果があるのかを

お伝えする記事になります。

 

勝手なイメージで男でマメに美を追求してる人は少なくて、

それでも仕事柄やってみるという人が多いと分析。

実際の肌の感じを見ていただければと思います。

おっさんの肌写真があるので興味なしの方は飛ばしてください(; ・`ω・´)

 

ソフィーナIP(土台美容液)って何?

 

f:id:dora9912:20190121194637j:plain

オシャレなパッケージ

 

>乾燥してザラつき、かたく感じる肌に。
>微細で濃度の高い炭酸 泡をマッサージするようにぬり広げるだけで、
>美容液が、角層最深部に速攻浸透。
>まるで生まれ変わったかのように、 うるおい・ハリに満ち、 つるんと

>なめらかな肌に。
>朝、洗顔時の肌の感触で確かめてください。

 

なんか良くわからないけど、良さそうですよね。

化粧水の前に土台を作るという発送は面白そうなので

一気に3本購入、キャンペーンにも申し込んで+1本ゲット。

ちゃんと使えるのか分からないのに4本も手に入れる。これが俺流です( ー`дー´)キリッ

 

実際に使ってみた 経過観察

 正直パッケージからしても女性向けの商品であるのは間違い無さそうですが

これを男性ユーザーが使用することで何か変化が起こるのかをお伝えして

購入のヒントにしていただければと思います。

 

 

使用環境

  • 一日一回夜だけ
  • 忘れる日もある

 

12月から使用して1月の肌の感じになります。

 

 

f:id:dora9912:20190121201151j:plain

2019年1月

 

もともと色白なんでこんなモンでしょうか?

ただ、使用感はとてもよく泡状の炭酸泡が肌によく馴染みます。

 

あとは、日中の肌のつっぱりがなくなり乾燥しにくくなったのは良かった変化になります。

サービス業をしているのである程度は見た目も気にしたいところなので。

 

先月の肌の状態もこちらに

 

taikenkoukai.hatenablog.com

 

 

 

続けられそう?

せっかく買ったので全部使い切るまでは続けたいと思います。

(3本と予定ではあと1本届くので(;^ω^)

 

しっかし、こういったコスメ系のケアを毎日やってる女性って改めてスゲーなと

思ったりしました。

 

 

他にもオススメの(楽に出来るやつが良い)スキンケア商品とかとりあえず使ってみて欲しい商品があれば教えてくれると嬉しいです。

 

 

以上になります。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村