セブンイレブンのスイーツ。いちご&ベリーが可愛い過ぎる件

こんばんは、

どんなに急いでいても、スズメが居ると足を止めて眺めます

ドラ夫です。

 

 

セブンイレブンで小鳥を見つけた

フラッと入ったセブンで明日のサンドイッチを買おうとしたら

スイーツコーナーにこんなの見つけました。

 

f:id:dora9912:20190226230243j:plain

小鳥がこちらを見つめている!

 

なんか、可愛い過ぎるぞ(; ・`ω・´)

とりあえず鳥に反応してしまう性格なので

本当に食べたいかは別に迷わずカゴに追加しました。

セブンの販売戦略にハマった感じですが、それも良いでしょう。

 

 

味はどうよ?

 

f:id:dora9912:20190226230307j:plain

く、、、この可愛さ食べられますか?

うわあああああああああ。

この見つめられてる感。

これは可愛くて食べられない(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)

 

 

・・・けど、食べます。

 

 

んで、味なんだけど

いちごのスポンジケーキみたいでメチャメチャ美味しい。

特に目の部分がチョコなんでザックリ食べるのが最高でした。

 

一羽まるごと、最後まで美味しくいただく事が出来ました。

 

f:id:dora9912:20190226230340j:plain

スタッフが美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村