2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイロボット社の「ルンバ」発表会での雑感

自動掃除機に憧れます。 こんばんは、ドラ夫です。 2020年2月19日のアイロボット社イベント 今回の発表会で、3つのポイントを気にしていました。 「ルンバs9+」の発表は確定事項で最近のルンバのフラグシップモデルは10万超えは当たり前の状態で一…

アイロボット社 モデルチェンジ「ルンバ671」

皆さん、掃除も大事ですが手洗いもしっかりしましょう こんにちは、ドラ夫です。 もう一つの新機種「ルンバ671」 最新モデルは16万超えとノートPCよりも高額になっているので 最新テクノロジー好き以外は買わないと思いますが、 もう一機種の発表もありまし…

アイロボット社。日本で「ルンバs9+」正式発表!

こんなに早く起きるなんて珍しい。 こんにちは、ドラ夫です。 ルンバs9+正式発表来たぞ! いったいどこで、ライブ配信してるのか分からないが、 公式サイトにプレリリースと製品ページが出来上がってました。 20202月28日販売開始 ルンバs9+ 最新機種ってど…

自動掃除機ルンバ関連のイベント配信?

もっと掃除を楽にしたい こんばんは、ドラ夫です。 アイロボット社が何かやるぞ?? 今日のアイロボット社メールに突如のこんな案内が届きました。 ちなみに、アイロボット社って自動掃除機「ルンバ」を作ってる会社。 2020年2月19日 11時から~ 明日「アイ…