色々と改良中という話。

こんばんは、ドラ夫です。

 

先月給与明細を公開してみたのですが、

よく考えたら無名な自分のを公開した所でさほど興味ないだろうなと

自分のためにも家計簿的なのを公開しようと思ってます。

 

エクセルで簡単な表計算してなんとか毎月プラスを維持したいと考えてます。

 

 

あと、このブログ自体も改良してみたいけどやり方がよく分からない(;^ω^)

もっと勉強せねば。

 

やりたいことメモ

  • 記事をタイル状にしてクリックしやすくしたい
  • ヘッダー(?)画像
  • ヘッダー下に大分類のカテゴリを設置したい
  • サイドにカテゴリ分け
  • もうちょっとまともな記事を書ければブログサイトに登録

 

パッと思いつくだけでもこれだけやりたい!!

もっとたくさん休みがあれば色々いじって遊べるんだけどなぁ。

 

年末なんで時間が無いんだよなぁ。 ま、のんびり手を加えていくか。