男のネイルケア 一ヶ月後という話

こんばんは、ドラ夫です。

 

先月に仕事のできる男は手元から!という事で

「男の爪のケア」を始めてみまして。

 

使用してるのはコレ!

 

f:id:dora9912:20181127193826j:plain

ネイル美容液キュレ

 

 

一ヶ月やってみた状況は?

 

初めは、寝る前に毎日使用すると決めてたが、

ここはテキトー感が出てしまい数日ごとに使用してた感じ。

 

しかし、説明書を見ると1日3回は使ってくださいと書いてあったが

休憩中にハケを使って爪のケアなんかしてたら

はぐれメタル級の速さで俺の周りから人が去っていくだろ!という事でそれは無理。

 

というわけで、マニュアルからはかなり逸れた使い方をした結果になります。

まずは使用前の指先から。。。

 

f:id:dora9912:20181127195544j:plain

使用前。これからキレイになる・・・はず

 

 

 

次は、1ヶ月ほど使った結果どんな感じになったのか

 

 

f:id:dora9912:20181222031859j:plain

2018年12月22日

 

ん~?あんま変化ない?

光に反射して艶であるか無いかくらいの差。

とりあえず今月撮った画像は背景ぼかしが加わった(本題とは関係ない)

 

 

この実体験の画像見て興味ある方は使ってみてはいかがでしょうか?

ちゃんとマニュアル通りやればもっと大きな成果が出るかもしれないし、

使うの止めたら意外と劣化してくかもしれない。

とりあえずある分は使って、使わなくなってからのも追跡公開してみたいと思います。