愛知県民が歓喜した。カップヌードル味噌味

こんばんは、

ラーメンは醤油、カップラーメンは味噌が好き。

この違いを同意してくれる人、少ない。

ドラ夫です。

 

カップヌードルに新味が登場

夜に小腹が空いた時に無性に食べたくなるカップヌードル

こんな時間に食べて良くないなぁと思いながら食べるの最強。

 

ところで、定番のヤツって何味になるんだろうとフト疑問に思ったりもしますが、

自分は定番にカレーにシーフードに塩とかが好きだったりします。

 

そんな中4月1日に味噌味が仲間入り

 

www.nissin.com

 

待望の新定番ってほど、待望はしてなかったカップラーメンは味噌派のドラ夫としては非常に楽しみ。

味噌カップラーメン界の巨人。サッポロ一番みそラーメン」を超える味を食べさせてくれ!!

 

以外に知らなかったけど

カップヌードル味噌味ってこれが3度目の発売らしい。知らなかった~

今回は、

 

>甘みのある麦味噌をベースに赤と白の米味噌を合わせたスープは、

>ショウガとニンニクでピリッとしたアクセントを加え、

>濃厚でありながらもすっきりとした後味に仕上げました。

 

読む限りは美味そうな雰囲気は伝わってくる。

個人的に濃厚味噌は好きなので、ここでサッポロ一番みそラーメン(こっちはあっさりしてる気がする)との差別化を図ってほしい。

 

販売のポイントは?

最近の人はカップラーメンと一緒におにぎりなどを食べるみたいで、

今回のカップヌードル味噌味はおにぎりとの相性が一番だったみたいで

パッケージにも「おむすびに合うランギング第一位」と印字して訴求していくみたい。

 

何でも味噌にする味噌野郎集団の愛知県での大ヒットを期待してます。

 

 

f:id:dora9912:20190211221647j:plain

早く食べてみたい味噌味

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村