ちょ、、ブログ村の注目記事ランキングに載ったぞ!!

こんばんは、

人生で一度は人から評価されたい。

ドラ夫です。

 

 

ブログ村の注目記事ランキングって?

ブログ村の説明では

 

記事単位の注目度を表す注目記事ランキング

 

おおーーー!つまり運営側から認められた記事。

30代一人暮らしカテゴリーではあるが

それでも134ブログの中から、選りすぐりの、まさに今読んで欲しいブログ記事という事になります。

 

自分の書いた文章がこういった形で評価されるのは非常に感慨深い想いがあります。

  

 

f:id:dora9912:20190119010257j:plain

奇跡の瞬間

 

正直自分の記事より

ちょっと上の「退職の決意と新年会」が気になって読んでしまったがw

 

それはそうと、

何故「怪しい当選品」がランクインしたか意味が分かりませんが10位になっているので浮かれてスクショまで撮ってしまいました。

 

 

アクセスあった?

こういったところに載ると少しはアクセス増えるのでは?とちょっと期待しちゃいますよね。

もしかしたら過去一のアクセスを記録してしまうかもしれないとドキドキしなからが

アクセス解析をクリックしたら

 

 

 

アクセス数:3

 

 

 

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんか、、ちょっと浮かれた自分を遠くへ放り投げたいわ。

 

 

 

それでも折角なんで・・

 

taikenkoukai.hatenablog.com

 

 

 

ま、気長に更新していきます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村