キングダムハーツ3本日発売

こんばんは、

路上の野良ネコを追いかけてたら、後輩に見られた

ドラ夫です。

 

ついにこの日

2019年1月25日。

プレイステーション4用ゲームソフト

キングダムハーツの発売日\(^o^)/

 

f:id:dora9912:20190125021357j:plain

 

思えば長かった・・・

2013年に開発発表されて、少しずつ情報解禁になったが

いつの間にか情報が出なくなって、6年経ってようやく発売を迎える事が

出来ました。

スクエア・エニックスよもう少し開発してから発表しろ!

待たされる身にもなってくれよ。

期待値の高いソフトゆえに中途半端な発表はイカンと思うぞ。

 

他にも「ファイナルファンタジー7リメイク」は2015年に発表されたが、

>2018年に新たな開発スタッフを募集・・・

 

って今さらっすか??Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

 

恒例行事と解釈しよう。

 

今日からゲーム三昧?

ゲーム三昧とは?

キングダムハーツ3の事?

 

ソラと壮大な冒険を楽しみたいところですが、

自分はあまりゲームやらないのでプレイしません。

楽しみにしてた方は今日から楽しんで下さい!って事で。

 

 

何故、こんな記事を書いたんだ・・・

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村